シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

【OPEN PARTY★シニア同居・地域開放型シングルマザー下宿】『MANAHOUSE上用賀』のクローズなパーティを開催致しました!!!!

2017/06/29

【OPEN PARTY★シニア同居・地域開放型シングルマザー下宿】『MANAHOUSE上用賀』のクローズなパーティを開催致しました!!!!

 

〜〜代表山中より〜〜

・クラウドファンディングのリターンにパーティご招待が入ってる方
・DIYで足を運んでくださった方
・色々な形でお世話になっている方
などなど素敵な方をご招待させていただきました。

お知らせが急だったり、漏れている方がおりましたら申し訳ありません(T ^ T)(T ^ T)

キャパの関係もあり、応援して下さる皆様をご招待できないことに心苦しさを感じながら今回はクローズなパーティとなりました。また別の機会で見学会もやりたいと思っておりますm(__)m

色々バタバタしていたり体調不良や色々あって気が回っていないこと等、本当にお詫び申し上げますm(__)m

申し訳ありません(T ^ T)
ごめんなさい。

皆様のおかげさま様で、80名以上の来場、こどもたちの笑顔がいっぱい溢れる素敵な会になりました!!!!!

入居者さんもお手伝いいただく方も、この場所を好きになってくれて自分ごととして完成や進捗を楽しみにしてくださる方が沢山いて(T ^ T)

ご挨拶の際にウルウルしてくれたり
達成感や幸福感とか、
喜びや楽しみをみんなでこうやって共有していっしょに作って来た我が家。

本当に嬉しくて嬉しくて(T ^ T)

人生でこんなに素晴らしい体験をさせてもらったことに、本当に感謝したいです。

おかげさま様で

頂いてばっかりで

感謝をいくらお伝えしても足りません。

本当に本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございますm(__)m

洋服・パソコン・日用品・壁紙・家具など譲ってくださる方、お一人お一人に御礼をきちんとお伝えしたいのですが、
本当に追いつかなくて(T ^ T)うぅ

今週も体験宿泊が二組あったり、食事を作ってくれる方の面接や二階の仕上げなどまだまだマンパワーが足りていません💦本当にごめんなさいとしか言えないのですが、日々必死です。。

手が痺れたり頭痛がしたり寝不足だったり、イライラもするし本当にいっぱいいっぱいな中、関野紅子さんもできることをめいっぱいサポートしてくださりありがたい日々です。

・活動家の方を紹介したい!
・話を聞きたい!
・視察したい!
・明日すぐに遊びに行きたい!

などのお話は今お断りしておりまして、ご厚意やご期待に添えられず申し訳ないのですが

こちらの事情もご理解いただけますと本当にありがたいですm(__)mごめんなさいm(__)m

7月と8月にまた新しい家族を迎えます。今週は二組体験宿泊があって、おかげさま様で4部屋目も決まりそうです。

『なかなか決まらないだろーなー』という予測だったのでw 予想外の嬉しい悲鳴でバタバタしております。

仮押さえがあるので募集は今の所4号室のみ!!すごいなぁ。ありがたい。

▼シングルズキッズホームページ
https://singleskids.localinfo.jp/

▼東京新聞WEB版
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201704/CK2017042502000114.html

▼クラウドファンディング達成しました!ありがとうございました!
“ひとり親のこどもを最高にHAPPYに!シニア同居型でサポートする下宿をつくりたい!”By CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/19327

本当に本当にありがとうございます(T ^ T)
まだまだ邁進しこどもたちの笑顔とママの笑顔がいっぱい見れるよう頑張ります(*^▽^*)

さて、クラウドファンディングリターンの報告書作成にようやく着手します遅れていて申し訳ありませんm(__)m

#シングルズキッズ,#シングルマザー,#シェアハウス,#世田谷区,#用賀,#不動産,#下宿,#こども,#母子家庭