シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

10/9(月祝) 映画上映会のお知らせ】

2017/10/02

【10/9(月祝) 映画上映会のお知らせ】

 

10月になりました!
代表&管理人の山中です。
シングルマザー下宿MANAHOUSE上用賀では最後の入居予定方が入り、部屋づくりもようやく落ち着きました。

短期の方がいらっしゃるので現在は3号室(11/10〜)、4号室(即)が募集中です。

内見や体験利用で来たり、これからを考えたくてちょっと息抜きに来てくれるママやこどもたち。
色んな出会いがあります。

シングルマザーやこれから離婚を考えている方の『ふらっと来れて受け入れてもらえる場所』の必要性もとても感じています。

そして今回、一般社団法人 Love therapy project様より映画上映会を企画していただけることになりました!(世田谷区こども支援課認可助成事業)

定員もわずかになって参りましたが、ぜひご参加ください♫

– – –
●『命の授業』
かみさまとのやくそく上映会と動物ふれあい会
(世田谷区こども支援課認可助成事業)

●日付: 10月9日(月祝)

●時間: 集合 10:40 上映 11:00~12:40
感想シェア会 12:40~13:00

☆上映中、晴れていれば小さなお子様向けにお庭で動物ふれあいを予定しています。
当日、看護師にて付き添いしますが、動物アレルギーがある場合は事前にお申し出ください。
もちろん、親御さまと一緒に映画を見ていただいても大丈夫です。

●シングルマザーシェアハウス
“MANA HOUSE上用賀”

【シングルマザーとそのこどもが、管理人マナさんが常駐する物件で同居する現代版下宿の第一号】となり、

“MANA”とはハワイの言葉で”魂の力”という意味があり、魂でつながる家を目指しています。(管理人マナさんの名前でもあります)

こどもたちやママにとって、関わっていただく方が近いような遠いような親戚みたいな
・困ったときに助け合える
・喜びや悲しみを分かち合える
・気軽に相談できる
を目指しています。

☆上映会や動物ふれあいを通して、
一緒にHAPPYな時間にしていただけるようご協力いただけますと幸いです(*^▽^*)☆

☆シングルマザーの方でシェアハウス管理者まなさんにお話をききたいというご希望は別途その旨を記載ください。

☆どなたでも上映会にご参加頂けます。

☆ご入居されている方も上映会に参加される場合があります。プライバシーにふれる質問はご遠慮くださいませ。

●会場:世田谷区上用賀
お申し込みの方に詳細はお知らせします。

●定員:25名
●料金:大人 一般 1500円
18歳未満 500円
3歳未満無料

●お申し込み・お問いあわせ

TEL:090-2249-8845
Mail:poyofuga@yahoo.co.jp

一般社団法人 Love therapy project

(世田谷区こども支援課認可助成事業)