シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

【昨日5/29 クラウドファンディング終了いたしました‼‼‼‼】

2017/05/30

【昨日5/29 クラウドファンディング終了いたしました‼‼‼‼】

3/27~スタートしたプロジェクトですが、昨日ついに終了いたしました‼
https://camp-fire.jp/projects/view/19327
497.5万円、ご支援364人、138%達成!

皆様の温かい応援、ご支援、ひとつひとつに励まされ、勇気とパワーをいただきました。
弊社の取り組みを期待し、信じて応援してくださり本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

6月から入居者第一号のママさんと可愛いこどもたちが引っ越してきます。もう何度か遊びに来てくれていますが、とても気に入っていただいております。

少しずつ、着実に、多くのシングルズキッズとシンママさん・シンパパさんに届けられるよう、私も共にくらしながら日々精進して参ります。
そのために大切な第一号下宿、この第一歩を応援していただいたこと、ご恩を忘れません。
そして必ずこどもたちに還元・引き継いでいきます。

本当に本当に、ご支援いただきありがとうございました‼‼

~~講演会のお知らせ~~
NPO法人いい会社をふやしましょう主催
いい会社の理念経営塾(第5クール)『命の使い方』
6月1日(木)19時〜 の会でお話させていただくことになりました!

[NPO法人いい会社をふやしましょうより緊急のご連絡]
次回、6月1日(木曜)19時からの「いい会社の理念経営塾」は、元宝塚歌劇団で、震災復興や児童教育に取り組む妃乃あんじさんを予定しておりましたが、ご都合が悪くなってしまいました。大変申し訳ありません。
そこで、ぜひご紹介したい女性経営者のお二人に、特別ゲストとしてご登壇していただきます!
一人目は、シングルマザー専用のシェアハウスを立ち上げるべく奮闘中の山中真奈さんです。こんなシェアハウスがあったらいいけど、実現させるのは難しいよねーと、みんなが思っていたことをカタチにしつつあるすごい女性です。どうやって?どんな思いで?これからどう展開するの?など、ぜひ、お話を聞いていただきたいと思います。
https://singleskids.localinfo.jp

二人目は、保育園の給食をもっと美味しく、安心・安全で、食べる楽しみも提供したいとの思いで、保育給食という新しい事業に取り組む福島利香さんです。専業主婦を経て、子育てが一段落したタイミングで起業されました。聞きたいことがたくさんありますね。
http://fromkitchen.jp

ファシリテーターは大久保寛司さん。
19時スタート、お二人のプレゼン、休憩の後、トークセッションを21時まで。その後は同じ会場で懇親会を行います。
ぜひ、ご来場ください。
こちらまでご連絡ください。お席をご用意します。
fuyasu@iikaisha.org

〔場所〕
東京メトロ「大手町駅」(C10出口)より徒歩約2分にあります、
大手門タワー・JXビル1階の3×3 Lab future(さんさんらぼ)です。
http://www.ecozzeria.jp/about/accessmap.html

〔時間〕
18:30開場、19:00スタートです。
20:00までゲストのプレゼン、休憩をはさみ、後半は大久保寛司さんとゲストとのトークセッションとなります。
その後は懇親会、もしくはトークセッションの延長を予定しています。
終了は21:45、完全撤退は22:00です。

NPO法人いい会社をふやしましょうHP
http://iikaisha.org/
~~~

ご都合の合う方はぜひご参加いただけますと幸いです^^
どうぞよろしくお願い申し上げます。

シングルズキッズ株式会社
山中真奈