シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

【我が家のこども(野菜)たち】

2017/06/12

【我が家のこども(野菜)たち】

『シニア同居・地域開放型シングルマザー下宿』な我が家で!苗を下さったお向かいさんに、赤くなったトマト第1号を収穫して貰いました❤️

ちょっと酸っぱい鈴なりのトマトちゃん!1つの苗で50個できるそうです。

入江 真さんが植えてくれたキュウリは、ぴょろぴょろ〜っと触手が伸びて、くるくる巻き付く姿が可愛くて可愛くて!

たまに巻き付き先を探して行き場が無くなっているので導いてます。笑

プチトマト
キュウリ
シシトウ
ナス
シソ

アイビー
ポトス
サギナ
フイカスプミラ
なんてんの木

と、植物が続々と増えています!

お部屋も順調に3部屋めが決まりそうです(*´ω`*)素敵なママさんと可愛いこどもたちばっかりで楽しみ楽しみ❤️❤️

▼1.3.4号室がまだまだ募集中❤️
https://singleskids.localinfo.jp

入居可能 6/17
食堂オープン 6/19
になりそうです。
急ピッチで今日も壁塗りぬりぬり(*^▽^*)

代表山中でした!

#シングルズキッズ,#シングルマザー,#シェアハウス,#世田谷区,#用賀,#不動産,#下宿,#こども,#母子家庭