シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

【夜ご飯の工夫】

2017/07/04

【夜ご飯の工夫】
こんにちは!代表山中です!
楽しく美味しく夜ご飯を食べてもらいたいので、海苔もミッキーとハートに切るし下手くそなキティちゃんと電車も描きます( ̄◇ ̄;)

美味しいごはんは関野紅子さんがつくってくれますよ(*´ω`*)

大好きなこどもたちが、どうやったらモリモリいっぱい食べてくれるのか研究中です。
ママさんってほんとすごい。。

 

▼シングルズキッズホームページ
3.4号室募集中❤️
https://singleskids.localinfo.jp/
おかげさまで4部屋決まりました!

▼東京新聞WEB版
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201704/CK2017042502000114.html

▼クラウドファンディング達成しました!ありがとうございました!
“ひとり親のこどもを最高にHAPPYに!シニア同居型でサポートする下宿をつくりたい!”By CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/19327

#シングルズキッズ,#シングルマザー,#シェアハウス,#世田谷区,#用賀,#不動産,#下宿,#こども,#母子家庭