シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

【シングルマザー下宿に『砂場』が出来ました!!!!!】

2017/06/10

【シングルマザー下宿に『砂場』が出来ました!!!!!】

ご近所で隠れ家Bar経営と、学童でも働いている入江 真さんが砂場と畑を作ってくださいました!!

梶 直輝くんやこどもたちも土堀りと根っこ取りを手伝ってくれて、枠までしっかり組んで完成!

新品のサラサラな砂はとーっても気持ちがいい(*´ω`*)砂遊びは脳の発達にもいいそうです!

野菜はナス、きゅうり、トマト、しそがスクスク育ってます😍

入江さんは読売新聞にも乗っちゃうくらい素敵な方です!

我が家には既にお父さん、おじさん、おじいちゃん、お兄さんがいっぱいいます(*´ω`*)

『シニア同居・地域開放型、シングルマザー下宿@世田谷区 6月17日オープン予定』
https://singleskids.localinfo.jp/

今日も朝から黙々と、左官、壁塗り、ペンキ塗りです。ソファやカウンターも着々とできていますよ!お楽しみに!

#シングルズキッズ,#シングルマザー,#シェアハウス,#世田谷区,#用賀,#不動産,#下宿,#こども,#母子家庭