シングルズキッズ株式会社

News

お知らせ

★初入居者さん入居しました!

2017/06/19

★初入居者さん入居しました!
★世田谷区長 保坂さんが見学に!

 

『シニア同居・地域開放型シングルマザー下宿』に記念すべき大切な”第一号入居者”のママと可愛い二人のこどもたちがお引越ししました(*^▽^*)

まだ何もリフォームしていない状態から一番目に内見、以前からシェアハウスに住んでいたそうでこんな暮らしがしたかったと決めていただきました!

先日も引っ越し前からお誕生日会をしてくださったり、
一緒にDIYしたり
改装アドバイスをくださったり
えんがわでお酒飲んだり
こどもたちも土や砂場でいっぱい遊んで気に入ってくれて!!
一緒に作り上げて来た我が家(*´ω`*)

管理人シニア関野紅子さんと
応援してくださるみなさんと
入居者さんと

こうやって一緒にひとつひとつ作り上げていけることが嬉しくて幸せで
感慨深くてウルウル(T ^ T)
本当にありがとうございます。

日曜日には世田谷区長保坂さんも来てくださって、今度の6/24土曜日のイベントについて軽く打ち合わせをしました!

福祉と空き家活用について10分間プレゼンさせていただくのでよかったらご参加いただけますと幸いです。

▼『せたがやD.I.Y道場』 観客からプレーヤーへ! (保坂展人政策フォーラム・第2期)
http://www.kokuchpro.com/event/hosaka_forum2/

入居者も夏に2組お引越し予定ですが1.3.4号室まだまだ募集中です!

▼シングルズキッズホームページ
https://singleskids.localinfo.jp/

▼東京新聞WEB版
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201704/CK2017042502000114.html

▼クラウドファンディング達成しました!ありがとうございました!
“ひとり親のこどもを最高にHAPPYに!シニア同居型でサポートする下宿をつくりたい!”By CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/19327

ようやくひと段落。ではなく!
また今週が勝負どころ!まだまだ二階をガチなDIYやってます!

ただいま職人になっているためお返事遅くなってますm(__)m
色々いただきものの御礼も遅くなっていて申し訳ありません!!今月はとにかく立ち上げにフルパワーで挑みます(*^▽^*)

いつも応援してくださり心より感謝申し上げます!皆様のおかげ様様です!

代表山中でした(*^^*)

#シングルズキッズ,#シングルマザー,#シェアハウス,#世田谷区,#用賀,#不動産,#下宿,#こども,#母子家庭