【2019.11.4 全国賃貸住宅新聞にご掲載いただきました】

「不動産業界と、福祉業界の共通言語がない」という代表山中の想いもしっかり入れてくださいました。
取材いただきました永井ゆかり様、誠にありがとうございました。

さっそく心ある大家さんからお問い合わせがありました!
次につなげ、子ども達ママたちに、心ある住宅提供ができるよう引き続き邁進して参ります。

▽全国賃貸住宅新聞 WEB
https://www.zenchin.com/

 

『ひとり親家庭で育った子どもの心を伝え届けるインタビューWEBサイト&冊子をつくるプロジェクト』

【シングルズキッズ・ママパパ応援企業様】
記念すべき一社協賛企業さまが決まりました〜!

いっしょに子どもたちをHAPPYにしていける仲間が増えていくこと、嬉しく思います。
引き続き募集しております!

▼企業様向け 協賛募集のお願い資料
(googleドライブにUPした資料です)
https://drive.google.com/open…

企業様のバナー広告 5万円〜
個人様は1,000円〜でご参加いただけます。

▼クラウドファンディング画面
https://camp-fire.jp/projects/view/197100

愛ある優しい皆さま、たくさんのご支援、シェアなど
ありがとうございます^^

 

代表山中は最近、DV、虐待関連する方、
もともとやりたかった社会的養護(なんらかの理由で親と暮らせない)の子供たちのこと、
ファミリーホーム、里親さん関連の出会いや再会が多く
【はやく、親と暮らせない子にも、「すっかり親せき」をやりなさい!】とせかされているようです。

シングルマザーのサポートは、社会的養護の子どもたちを減らす活動にもつながります。
多方面からの底上げが必要かと思います。

引き続き純粋無垢な子どもたちが、
子どもらしい子ども時代を過ごし、色んな人にありのままを愛される社会になるよう
住宅分野から活動して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。